イケメンのパパって存在する?

 

パパ活というものをドラマのパパ活を見て存在を知ったって言う人も多いのかなと思います。

 

ドラマのパパはイケメンです。

イケメンでなおかつお金持ち最高ですね。

 

で実際にパパになるような人でこのようなイケメンでなおかつ恋人いうのような感覚になれるパパっているのって思うかもしれません。

 

先に答えを言っちゃうと90%ないです。

 

私の場合はパパが最終的に恋人になりました。

ですが私が二十歳で42歳ぐらいのパパで時大阪22歳ぐらいあったんですよそう思った場合はおじさんですよね。

 

ただ42歳にしてはかっこよかったです。

ただ同年代の女性にこの人彼氏なんだって言ったらお金目的だって言われるぐらいのルックスです。

 

それでもパパ活サイトで何人か知り合った中で一番イケメンだったし、若い日お金もいっぱい持ってました。

 

このクラスですらなかなか会えないと思います。

 

パパ活サイトに登録している男性の多くは50代以降で上は72歳ぐらいの人もいましたね。

まあとにかく彼氏にはないかなって感じです。

 

ドラマのようなイケメンにはパパ活サイトに求めてはいけません。

 

パパ活サイトに求めるのは純粋にお金だと思った方がいいです。

パパに求めるのは清潔感であくまで生理的に受け付けないようなハオを聞けないかっていうぐらいしかないですね。そもそもパパ式に会えること自体がレアなのでこちらに選ぶ権利があまりないんですねなのである程度妥協して提供して出会ってやっとパパに会えたっていう感じになるのでと知ってても出会えたらラッキーぐらいに思った方がいいです。

 

若い人は貧乏

 

そもそもなぜパパ活にイケメンがいないのかと言われるとパパ活に登録するのは年収一千万以上とかって言うとおり姫があるからです。

年収の平均を見てみたら抱いて500万円なんですねこれは年取った七十歳ぐらいの方も含んでの500万ですので20台なんてそもそも1000万子だって自転何パーセントの世界しかいないわけです。

 

それでわざわざパパ活をするかしないですよねむしろこびと探しをした方が早いとそう思うわけです。

 

パパというぐらいですからある程度年齢がいった少ししか登録してないわけです。

歳を言っていてもかっこいい人はいるとは思いますが大体既婚者ですのでもうすでに両親こだわってるっていう人があまりいないんですよ。

 

いわゆる浮気をしたいからパパ活に登録しているっていう感じですのでそれをお金でカバーするという感じですね。

 

ただですねお金目的と割り切りでもパパが想像以上に稼げないのでやはりパパ活おすすめしないです。

 

私は結果で2余年で4000円ぐらいの収入を得ることができましたがそれはあくまで上が良かっただけで3回目に行きたいような人に出会えるかと言われたら混ぜて会えないと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です