パパ活成功マニュアル!私が4年で4000万円得た方法!

今回はパパ活の実践編です。
どうすればパパ活でお金を得ることができるよう管理ついて解説していきたいと思います。
最初に言っておきますがパパ活で安定して収入を得るというのは運要素が大きいです。
安定してお金を得たいのであればキャバクラや風俗で働いた方が結果的に大きくお金を得られる可能性が高いと思います。
それでもパパ活には夢があってパパ活で一攫千金を狙いたい女性がいればヒントになればと思い書かさせていただきます。
パパ活は可愛い方が極めて有利
パパが求めるのは若くて可愛い女性です。
容姿が優れていないという方はパパ活では非常に不利に働きます。
4000万日稼いだってことはお前が悪いのかよって思われるかもしれません。
最初に言っておきますが私自身学校のクラスでしゅうのちゅうクラスの女子です
それでも選んでもらったということは何かしらのカラクリがあるということです。
それは詐欺写真です。
奇跡の一枚と言われる自分ではないような別人のクオリティの写真を何枚も撮り、パパに選んでもらえるように努力します。
パパを探すのはパパ活サイトですパパ活サイトで選んでもらうには写真画像で興味をそそらなければなりません。
写真が普通だとそもそもパパにアプローチが来ないので足切りされてしまいます。
多くの方がここで挫折してしまうんではないでしょうか。
なので自分が可愛いと思っていてもそれでも写真のクオリティーは少しでもあげたほうがパパに出会える確率が上がります。
私の場合アプリで何枚も取り直しましたが最終的には写真館でめちゃくちゃ加工しまくりました。
ほぼ別人です笑
しかしながら、出会えてさえしまえば1回目に5000円から1万円のお小遣いは必ずもらえます。
最初は大きなお金を得ようとするのではなく一人でも多くパパに出会えると言うことを目標にした方がいいかもしれません。
パパに出会えれば5000円から1万円もらえるそれが仕事だそう思って最初やるといいかもしれないですね。
エッチの回避の仕方
パパと面接すると必ず性行為のような話が出てきます。
少しでも手っ取り早くお金を得たいのであれば体を許すのも手かもしれません。
ただ私はセックスするのは抵抗があったので回避していました。
慣れてないうちはきっぱり断ってもいいかもしれませんまあ2回目会えませんが笑
慣れてきたら軽くあしらう術を身につけると良いでしょう。
男性と女性の間なので最終的にはありかもしれませんがまずはパパとの出会いを大切にしたいのでそういった行為は今は考えていませんいつかなるかもしれませんけどね笑
みたいな感じで仲良くなれればエッチできるかもねという要因を残して一回でも多くで会うようにしましょう。
しかしながら3回目4回目辺りになるとさすがにパパも痺れを切らしてエッチするんだという気持ちで迫ってきます。
この時にやっぱりエッチしたくねえなあと思うんであればその時にそのパパとは縁を切りましょう。
パパを探すのは大変ですのでいかに長くデッキせずに出会えるかというのがパパ活で収入を得る秘訣だと思います。
パパ活でエッチしてずに収入を得ている人はこのかわし方が上手です。
ですが問題点もあります。
意外と稼げないのです。
パパ活するということは楽して稼ぎたいという願望が多少なりともあるはずです。
パパ活のかわし方は大変であり一回5000円ぐらいしかもらえないのであれば一回バイトした方がはるかにお金を得られます。
何のためにパパ活してるんだろうって思って多くの女性はこの時に止めてしまいます。
多くのパパを確保することが鍵となるでしょう。
もっともっと多くのお金を得たいそういう風に考える女性もいるでしょう。
実際私もそう思いましたその場合は次のステップを考えましょう。
金持ちパパを探す
パパ活に登録している男性は一般人よりは収入を多く持っています。
しかしながら自由にお金を使えるかと言うとそういうわけではありません。
多くのパパは既婚者で子供もいることも多いので自由に使えるお金っていうのはそこまでありません。
20代の独身の方が下手したらお金持ってるんじゃねえて思うようなパパも存在します。
このようなパパは1回あたり5000円ぐらいでしたら払っていただけますが数万円数十万円お月見もらおうと思ってたらこのパパは適していません。
私のように年収一千万になるようなパパを探したいのであればお金に余裕のあるパパを探さなければなりません。
お金のあるパパってどんな人
お金のあるパパは経営者だと思っています。
経営者の場合は経費としてお金を運用できるので自分の所得を減らすことなく女性を探すことが可能です。
一方会社員の場合は年収が2000万あってもそれは個人の所得で税金で持ってかれてしまい尚且つ家庭の事情もあるので決済そこまでパパ活でお金をもらえません。
一流企業の部長より中小企業の社長をパパにしましょう。
私が1千万手に入れたのは中小企業の it 企業のベンチャーの社長でした。
パパの会社に かたちだけ就職した
パパは社長です。
そして私のお金は会社から出ていました。
私は会社の雇われになったのです。
と言っても会社自体には1ヶ月に1回か2回ぐらいしか入っておらず業務もお茶を入れたり簡単な事務作業をするぐらいで仕事らしい仕事はほとんどしていません。
肩書きは秘書でしたがスケジュール管理も一切していません。
なにせ私は学生でしたので学業に忙しく仕事自体ほとんどしていませんでした。
パパは実際の財布からお金をもらっているのではなく、給料という形でお金を頂いていました。
給料はおよそ40万円固定給でもらえました。
年収で言えば480万円ぐらいです。
それに加えて15万円の家を借りてくれました。
家賃代は1年で180万円ぐらいでした。
更新手数料ともあるので実際はもうちょっとかかっています。
概算ですが会社から480万円もらい家賃代で180万円合計で660万円もらえました。
残りの340万円ですが、これはボーナスという形で別でもらいました。
正直言うと、社会保険に加入しているので手取りで1000万でではないです。
しかしながらこれとは別にエルメスやヴィトンなどのブランド品も頂いていたので、1000万以上の価値はあったのではないかなと思います。
このようなことができるのは会社経営者だからです。
税金で持っていかれるぐらいだったらパパ活して愛人を作った方が良いと判断したのかもしれません。
パパ活でお金を得たいのであれば会社で雇用してくれるようなパパを探すのが一番です。
本当の金持ちを探すのは無理
この方法がパパ活で一番成功するのではないかなと思います。
頂上企業の社長だとかそういった真の金持ちがパパ活に登録している確率って本当に少ないと思います。
この方法が面倒だと思うのであればパパ活には向いていないと思います。
正直パパ活は簡単ではないです。
うんも大きく左右します。
そのため万人受けはせず一部の女性にしか務まらない職業だと個人的に思っています。
パパに愛想をつかれたら人生転落するw
私は大学一年から卒業までパパに面倒を見てもらいました。
めちゃくちゃ簡単でした仕事をしていないにも関わらず普通の会社によりも多くの収入を得ることができたのですから。
パパとも相性がよく彼氏のような存在になっていました。
しかしながら大学卒業後パパと疎遠になり、
そろそろパパを解消したい大学も卒業したことだしな
と言われ収入がなくなってしまいました。
新卒で新しく入った仕事先もパパ活以上に稼ぐことが難しくなおかつ精神的に苦しかったです。
楽にお金をえてしまうとその後の人生とても辛い思いをしてしまいます。
普通に働くのがバカらしくなり会社を退社してしまいました。
パパ活で運よくいいパパを見つけたとしてもそれが生涯続くわけではありません。
その後働くのが馬鹿らしくならないようにこれは短期的な臨時収入だと割り切ってパパ活をすることが重要です。
またパパ活では年齢が若ければ若いほどパパが見つかりやすく年齢を重ねるとパパから相手にされなくなります。
あくまで短期的な出会いであるということを認識してパパ活をしましょう。
これからパパ活をガチでやる人へ
ここまで、脅してやる根性があるんであれば成功すると思います。
今回は、私自身の体験を元にパパ活サイト募集実践マニュアルを書いて見ました。
よく、パパ活でお金を安定して得るにはどうしたら良いの???
って質問が多いからです